⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状・・・

リポーター: あ、これは・・・・進んでない模様です!

rx-78.jpg


えぇ・・・肩とひざが増えたくらいですw
見本にしてた画像の一部が、ver.Kaということが発覚しまして、

私は何を作っているのでしょう。

状態でございますw
RX-78 っぽい物体ということでいいでしょうか・・・
膝とかver.Kaのほうがすきなんですけど、

現状はどちらでもない。

でございますw好き勝手やってます♪
ガンダムの知識のなさが浮き彫りになっておりますwww

基本はrx-78ということで・・・・
頭とか手とかでっかくなる予定し、だからOKということで・・・
あ。胸部1パーツ作ってなかった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちょっとおっ○いにみえます・・・wwwwww
  1. 2008/03/31(月) 16:17:34|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ステッカー4 | ホーム | 画用紙kun>>

コメント

アップで見て改めて思いますが、座ってるポーズはかわいいですね~
左右のスカート(黄色の四角)は足に合わせて寝かす感じにすれば(モモの上に乗せる感じ)干渉は避けれますね~
顔が楽しみです~
  1. 2008/03/31(月) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. とよっぺ #-
  4. [ 編集]

みっけ

ええ、見つけましたよ。ここでしたか。
座っているスタイルとはまた新しいですね。
かわいい感じに作れなかった僕としては興味津々です。
  1. 2008/04/01(火) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. じょーしー #-
  4. [ 編集]

>とよっぺさん

一応そうするために足をつぶしていますwwww
この時点では角度をつけていないので重なっていますw
 重なる こと考えてなかったもんでその部分は当初の予定と大幅に変わってしまいました(;・∀・)
試作でもうまくいくことを願いつつ・・・
まず、でかめのおててがつく予定ですw
  1. 2008/04/01(火) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

>じょーしーさん
ご訪問ありがとうございますwww

インブリスタのガンダムしりーずとかちょっとカワイイっぽいのが好きなので思いついた次第ですw
顔に苦戦しそうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
イメージが何も浮かびませんwwww

わやしはじょーしーさんのでっかい感じも好きですw
自立がうらやましい♪w
  1. 2008/04/01(火) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

座りスタイル良い感じですね。
私はどうしてもドーンって感じで作ってしましますがチョーンとしている感じもとても良いと思います。
この後、頭と腕がどうなるのか、そして、最後にどんなお花を持つのか・・・
え?お花は持たない?www
  1. 2008/04/01(火) 04:22:50 |
  2. URL |
  3. もったりあん #-
  4. [ 編集]

訳が分からなくなってきたら、スケッチを描いて方向性をハッキリさせるといいです。
僕はポリゴンを弄くりまわしてると、だんだんどつぼにはまる事が多いですw
  1. 2008/04/01(火) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

>もったりあんさん
どーんもいいじゃないですかぁw
これはチョーンなんですねw

お花φ(.. )メモメモ オプションばかりが増えていきそうですw

>juneさん
ス・・スケッチw上手にかけるでしょうか・・・(;・∀・)
頭は一度紙に書いてからはじめてみます~!
腕は頭で想像できてるので多分近々形になってくれると思います♪
  1. 2008/04/02(水) 16:31:09 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/10-72446d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

