⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は・・・

お取り寄せしちゃいましたw

Image099.jpg



Image098.jpg

Image101.jpg


NTラシャの色見本w735円でゴザイマス~
ラシャメインで使用するわけではないのですが、お勉強用?です^^

母や友達の手伝いで壁画などもつくるので便利かなということと、

ただの  

色見本好き


ですwwww

でもステッカー見本のほうがすきだな♪w

あと、お花見いきました。人生二回目w
朝からお弁当大変でしたぁw

Image093.jpg


最高に花見日和の日曜でございました
  1. 2008/04/07(月) 16:48:45|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんなのどうなのw | ホーム | 色見本♪>>

コメント

私も見本好きで、
職業柄もありますが、住宅の外壁、塗装、屋根材、木材、片っ端からもらってます。
意外とアーティスティックです。
  1. 2008/04/07(月) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. 333 #-
  4. [ 編集]

私は塗料の色見本しか有りませんが、紙の色見本も良いですね~。

ちなみに、私は、ジュータンとかの見本もなんとなく好きですw。
  1. 2008/04/08(火) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. もったりあん #-
  4. [ 編集]

>333さん
おぉwいいですねぇw
祖父が鍛冶屋だったんですが、鍬鍛冶だし仕事場にはこれといって見本らしいものはないなぁ・・・おしい・・・・w

>もったりあんさん
塗装もいいですねぇ~w
絨毯・・wさわり心地が確認できるものとかいいかも~www

結構見本好きな方は多いということで安心しましたwwww
  1. 2008/04/08(火) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

僕も注文しようと思って電話したら

『あ、ウチに残ってたら差し上げます。送料だけで結構です』

紙の神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに送料420円也。代引き手数料315円也。

つまり・・・

735円!!変わらんwww
  1. 2008/04/10(木) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. じょーしー #-
  4. [ 編集]

>じょーしーさん
一緒wwww損もなく特もなくwww交通費と手間が浮くぐらいでしょうかw送料も納得な重量感ですよw
でも

タダ

という言葉にはめっきり弱いですw

色が綺麗なのでお嬢が狙ってますw
  1. 2008/04/10(木) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/14-ebee9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

