⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え・・・・えっと・・・・

あぁ・・・えっと・・・これは・・・

インク


∵ゞ(´ε`●) ブハッ
オークションで38本組というのがあったので買ったんです・・がんばってw
本体にもいくつかセットだったんです。
で、この有様ですw

1万6千円で買った38本セットですが、お店値段で3万2~5千円分です。
とりあえずお徳ではあるんですが、
さぁどうしたもんかw
なんといっても特色ホワイト
なんと17本w
ベースホワイトも6本あるんですが、残念ながら私のはMD-5000という型のため使えません。
5500だけが使えるんですよぉ
なので逆オークションですねw

そして通常カラー 3個セットが7箱はある・・・多すぎやろ!wと思っておりますw
インクジェットも持ってるわけですからきっとこんなにはいらないでしょう・・・

ピンク丸は使いかけなどのものです^^

ただ!!!!黒の新品がないwwww
黒だけ買いにいかねばぁ~~~

昇華キットが組み込まれているそうですが、まだ違いとかなにもわかってません。

早く実験したいですw

  1. 2008/04/14(月) 17:03:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちびちび進めてはいますが・・・ | ホーム | 風邪で・・・>>

コメント

何じゃコリャ~。でも羨ましい~w
黒はいらないでしょ。僕はいらないです。
うちのプリンターには白しか入ってないです。
研究成果を是非教えて下さいね^^
  1. 2008/04/15(火) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

>juneさん
さすがに多いので、いらない分は転売でw
http://www3.ocn.ne.jp/~ksin/decal.html
デカールのサイトですが、いろいろ裏技ありますw

ベースの白も加工次第で使えるそうですw
紙に印札する分には関係ないんですけどねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


  1. 2008/04/15(火) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/17-1949b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

