⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんにお聞きしたい!!!

皆様の近くのダイソーでぎんねずみ?でしたっけwのグレーって売ってますか????
実は遠くのダイソーに今日いったのですが、入れ物がなくなっていた!!!!!

これで私はダイソーのグレーは手に入らないことになりましたwww
ですが、皆様方の近くのダイソーでは売っているのかどうかが気になるなぁ・・・と思った次第ですw
  1. 2008/05/17(土) 18:50:54|
  2. ごあいさつ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オメデトォ! ちょっと覚書風w | ホーム | 久々ですw>>

コメント

おはようございます。
いつもコメント頂いてるのに、こちらに書き込みせずにすいませんでした。
今日、丁度ダイソーに紙を仕入れに行こうと思っていたので確認してきますね。
  1. 2008/05/18(日) 04:36:32 |
  2. URL |
  3. もったりあん #-
  4. [ 編集]

新品番になって、ぎんねずみは無くなったようです。
他の色の下の方にストックしたあったのを買い占めてきたので、我が家ではしばらく大丈夫ですが、
公開してみなさんに作ってもらう場合には、
ねずみ色が入手できないと困ってしまいますね。
ダイソーで揃うから便利だったのに・・・。
  1. 2008/05/18(日) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. 333 #-
  4. [ 編集]

うちの近くも無くなってました。お手軽だったのにw
ただ、ダイソーのグレー系にいいのが無いので、いつもはうちの近くの文具店に行って大量購入&一括裁断してもらってます。四ツ切一枚35円くらいでA4で2枚取れますネン。
  1. 2008/05/18(日) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

>もったりあんさん
ありがとうございます~^^
いえいえwおきになさらないで下さいw
めっちゃ書き込んでてすいませんw

>333さん
あぁやっぱそうなんですね><
あのー銀色とかが増えたときですかねヽ(;´Д`)ノ
枚数が増えたのはありがたいのですが、グレーがなくなったというのは厳しいですねぇ。
むしろ灰色をなくして、ぎんねずみを残してくれないかい・・・といいたいですw

>けいけいさん
やっぱりそうなんですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
わたしもこれからは文具屋さんですねw
公開用は印刷もつけておくのがいいのかもですねぇ~><

コレは参ったw


  1. 2008/05/19(月) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

報告が遅れましたw。
うちの近所の店にもかろうじて置いては有りますが在庫切れと同時に消滅っぽいですね。
でも、久しぶりに行ったら、金、銀が有ったので、けいけいさんの百さんを金ぴかで作りて~なんて思いましたw。
赤ちゃんも今週中には産まれてくれるはず?(いや産まれてくれ!!)なので、誕生報告はもう少しお待ちください。

  1. 2008/05/22(木) 03:24:02 |
  2. URL |
  3. もったりあん #-
  4. [ 編集]

>もったりあんさん
私も何とか見つけてまとめ買いw
でもやっぱり箱からよけてありました。
あと薄い紫も廃盤みたいですねぇ~~
ぎんねずみは残して欲しいのにぃ・・・灰色って売ってるのは灰色って気がしない・・・w

私も金ぴかかってぜひ作りたいと・・・w
もったりあんさんのRx78も頭と胸部まででちょっと休憩のまま・・・お座りガンダムができたら一気にいろいろ作りたいです^^ww

待ち遠しいですねぇ~~~楽しみにしてます!!w
今日、お買い物にいたとこで生まれて一ヶ月以内!って感じの赤ちゃんがいて、こんな小さかったっけ・・・ってしみじみ思って強いましたw
  1. 2008/05/22(木) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/26-90dc6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

