⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作6回目

3.jpg

頑張って頭の後ろを少し改造ですw


ちょっと頭の上部がでっかいのでなおすことと、口をもうちょっと太く、
あとは糊代をなおすことをしたらコレでいいかなぁ?っておもう感じですがいかがでしょうか・・・

ご意見のほどよろしくお願いいたしますw


4.jpg

2.jpg


カワイイ系、頭でっかちの予定がなんか普通のSDっぽくなっているのがある意味悩みですwwwww
体次第でかわいくなるかな??
  1. 2008/06/05(木) 16:55:31|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいま^^ | ホーム | 試作5回目w>>

コメント

すごく良い出来ですね。
かわいらしさが出ていますよ。
目と、ひさしの部分の隙間が出来ないように
組立時に注意すると完成度もアップしそうですよ。

ちなみに、SDをより子供っぽくするなら、
目の位置は下に行くほど、
耳まわりは横に大きくするほど、
かわいらしくなると思います。
今後の設計のヒントになれば幸いです。
  1. 2008/06/06(金) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 333 #-
  4. [ 編集]

5回目よりさらにいい感じに仕上がってますね!
「ひさし」とメット部分に線が入ってるのが(別パーツ?)かなり大きいですね!
バルカンは立体に見えますが書込みですか?
  1. 2008/06/06(金) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. とよっぺ #-
  4. [ 編集]

可愛らしい感じで、女性らしい感じに仕上がっていて新鮮な感じがします。
口元も線が気になりますが、最終的には消すんですよね?
  1. 2008/06/06(金) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

>333さん
ありがとうございます^^
やっぱ目はもうちょっとギッチリのがいいですね!
もうちょっと大きくして、組み立て技術とテンション上げます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w

やっぱ横に広くですね><
どんどん狭まってしまいましたw
デカ頭バージョンは横に広げてみようと思います^^

>とよっぺさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
のっかってる部分がでっかいですw
ひさしと後頭部は1パーツなのですが、どぉも高さがありすぎですよねぇ(|| ゚Д゚)
なおします!!w
書き込みなんですけど、ちょっと位置と角度が微妙・・・かな?;;;;
組み立ててみないといまいちつかめず・・・w

>juneさん
多少かわいらしさありますかね・・・?ならいいのですがーーーーw
線は消しますwww消し忘れが多くって_(^^;)ツ アハハ

作り方がめちゃくちゃなのがはずかしいとこです・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  1. 2008/06/06(金) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

大変よくできていると思います。
あとは口元の線消しで完璧ですね。
バルカンの描き込みなんかは本当にくぼんでいるように見えます。
  1. 2008/06/11(水) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. じょーしー #-
  4. [ 編集]

>じょーしーさん
ありがとうございます^^
実はひっそりもういっこ試作中です・・・w
でも昨日顔の中身を失敗してもう一回・・・
さぁがんばるぞwwww
  1. 2008/06/13(金) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/30-c40286bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

