⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ahaha・・・

う・・・恥ずかしながら現在書いてる物体をのせてみます・・・

模索

(/ω\)ハズカシーィ
・・・・
・・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ

座ってます・・・でも紙にしたらおケツが沈みますw椅子が必要な状態ですw
角度をつけていないパーツも多々ありますw

でも少し、書き方はつかんできた気はしますw
お嬢がもっと速く寝てくれたら何時間でもいじってられますがなかなかうまくはいかず・・・w

形あるものが出来るかどうかは謎ですw

  1. 2008/03/28(金) 01:49:18|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色画用紙 | ホーム | (´Д⊂グスン>>

コメント

おお、造形センスありますねぇ。
こういうのって、うまい人は最初っからうまいですよ
ね。
  1. 2008/03/28(金) 07:19:40 |
  2. URL |
  3. 333 #-
  4. [ 編集]

迷走してますね~w
まずは形を作って、細かい事はその後に考えればいいですよ。 とにかく実際組んでみれば、色々分かってくると思います。

子供は何時に寝るんですか?
うちの子供も2才くらいまでは
寝るのが遅くて困っていましたが、
早く起こしたり、夕食を6時くらいにして早く寝かせる癖をつけ、今では8時くらいに寝ます。
僕が仕事から帰るまでに寝かせつけるので、嫁には随分負担をかけたと思います(^^;)
  1. 2008/03/28(金) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

333さん>
アップにするとぼってりしてますよ(;・∀・)
小さくしてごまかしてたり・・・w

juneさん
つい一気にまとめてやりたくなっちゃってw
中心線共有しているものをためしに展開したら分解されちゃったんでわかるうちに直しておかねば精神でつい悩んじゃってw

最近夜遅いですよーヽ(;´Д`)ノ
6ヶ月ではオムツがやばくなるくらいよるしっかり寝てたんですけどw
それ以降夜泣きが始まり、一時間おきにおっぱいで起こされw
11月にやっと断乳して、そっから一ヶ月半くらい昼夜逆転を経験しw
10時くらいに寝て、3,4回夜泣きするペースになってたんですが~またここ2,3週間1時ですよ。。。。

朝も6時半からおきたりw夜ご飯も早いので間でお腹はすいて怒るしグダグダですーーーw






  1. 2008/03/28(金) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

かわいい~です!
「座っている」という発想は以外でしたがいいアイデアですね!
ハロ持たせたらかわいいーかなーとか、正座してお茶待たせたらかわいーかなーとか勝手に想像膨らませてしまいました。
期待です!
  1. 2008/03/28(金) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. とよっぺ #-
  4. [ 編集]

そりゃ大変だ~。

毎日ご苦労様です。
母親は大変ですね。
うちの嫁も授乳中はボロ雑巾の様でしたよ・・・。
僕は子供が2人いるんですが、嫁の方針で2人とも
だいたい2才まで授乳してました。
その間嫁はいつも「朝まで熟睡したい」と
よくぼやいていました。

僕の経験からですが、昼寝させてますか?
3時以降の昼寝は夜に響くのでさせない様にするすると、結構早く寝てくれますよ~。

多分今がピークだと思いますので頑張って下さい。
もう1年すれば楽になりますから(^^)
  1. 2008/03/28(金) 12:54:34 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

>とよっぺさん

おぉ!なるほど!
それはかわいいですね~w
一番の問題は頭です・・・wでっかくなる予定なんですが丸くするか、普通でいくかとかいろいろ頭をめぐってますw
うーん・・・ハロいいですねぇw
これが出来たオプション作りをします!w
いつ出来るかな・・・w
こうなってくると俄然やるきが↑↑w

>Juneさん
朝まで熟睡したい
ホントよくわかりますw

ホントは卒乳という形まで持っていきたかったんですがあまりにも頻繁に起き、泣くので思い切ってwあと・・・虫歯が出来ちゃってwwww
これにも苦労しましたよ・・ヽ(;´Д`)ノ

昼寝は1時から3時ごろの間が一番多いですね~
ただ・・・10時までに寝ると11時前までにおきちゃんですよぉ(;・∀・)ナゼ
困ったもんですwあんだけ動いてなぜ寝なくて平気なんだぁああ と家族そろっていってますw


  1. 2008/03/28(金) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/7-d114de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

