⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画用紙kun

今日、思い立ったら吉日で遠くのダイソーへw
まぁこんでたのなんのって・・・
お店が何件かあるところで、数箇所のお店前で幼稚園児と低学年くらいの子があつまってのラジオとか、いくつかのイベントしていたので混んでいたようですw


で、ダイソーで灰色をあるだけ調達しつつ、最近は8枚入りの画用紙も増えてるんですネェ~
色は一応一緒みたいだし厚さも6枚入りよりおおく見えるってことは一緒かなぁと、白は8枚入りを買ってかえってきました^^
灰色 ってやつは もう完全にベージュ色ですねwwww

そして帰りにまたまた文具屋さんへw
juneさんのオススメしてくださったNTラシャがたしか売ってたのを見たので(昨日それの灰色は買ったんでしたw)

取り寄せできますかとききに・・・w
緊張して本当にお取り寄せできますかって聞いちゃいました・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そしたら・・・ 「4枚から取り寄せ出来ます^^」(4つ切りなので一応1枚?)

とのこと^^ありがたぁ~いw
集めるのが趣味な私はワクワクですw(使いなさいよといいたいけれど・・・コレクション癖が・・・
色見本がほしくなる気分ですねw

これで灰色も安心だし、いろんな色と出会えそうですねぇ~~~~
333さんの印刷技術も頂戴して、いろいろ試せそうで楽しみです♪

うれしいことに30%OFFで買えてさらにらっきーでした♪

無駄遣いな日々だけど、これが早く活かせる設計をがんばります・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

NT.png

  1. 2008/03/30(日) 17:45:46|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現状・・・ | ホーム | 色画用紙>>

コメント

「お取り寄せ」→最初何がいけないのかわからなかったボクはやばいですね(苦笑
取り寄せはいい手段ですね!幸いウチの近くの文具屋にはグレーあるからいいんですが、気に入った色が無い時は使わせてもらいます!!
  1. 2008/03/31(月) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. とよっぺ #-
  4. [ 編集]

>とよっぺさん
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ どうも本屋で働いていたときのクセが抜けずうっかりうっかりでwww
「お」持ちかえりで といってしまったことを思い出しますw
いいですねぇ~><わが町は田舎なのであまりいい店もなく・・・wwww
A4サイズでいいから、色数増やしていただきたいもんです~w
  1. 2008/03/31(月) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

こんちは

こんには。SUI ペパクラで検索かけて飛んできましたw。
私も、紙ではないのですが、仕事上、塗料メーカーの色見本を持っていて眺めていると、この色ダイソーで売らね~かな~なんて妄想してしまい時間ばかり過ぎてしましますw。
SUIさんは女性だったんですね~。
すいません。男性の方とばかり思っていました。
子育てとペパクラ&ご趣味の両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
我家には5月に子供が産まれるので、神さんを労わってあげようと思います。
それと、こちらもリンク貼らせて貰いますね。v( ̄Д ̄)v
  1. 2008/03/31(月) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. もったりあん #-
  4. [ 編集]

>もったりあんさん
わざわざありがとうございます^^
色見本いいですよねぇw

ガンダムペパクラの中では珍しいかもですねw
身なりは男っぽいですが一応w
夜泣きの間のいい気分転換ですwなかなか寝れないので、音も出ないしwいい趣味と出会えたと思っています^^
でも一日が48時間ほしいですw

もうすぐですね♪楽しみですね!!!いいな~赤ちゃんwあの頃に巻き戻したぁいw
うちのお嬢も5月下旬に生まれてもうすぐ2年です・・・すごく早く感じます。りっぱな破壊王に育ってますw
  1. 2008/03/31(月) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. SUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaraikimashu.blog62.fc2.com/tb.php/9-b7043307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

