⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は・・・

お取り寄せしちゃいましたw

Image099.jpg


続き↓↓↓
  1. 2008/04/07(月) 16:48:45|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

胸部修正

めちゃくちゃだったので

胸部


ちょっとすっきりしたかなって思ってますw
  1. 2008/04/03(木) 10:37:54|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現状・・・

リポーター: あ、これは・・・・進んでない模様です!

rx-78.jpg


えぇ・・・肩とひざが増えたくらいですw
見本にしてた画像の一部が、ver.Kaということが発覚しまして、

私は何を作っているのでしょう。

状態でございますw
RX-78 っぽい物体ということでいいでしょうか・・・
膝とかver.Kaのほうがすきなんですけど、

現状はどちらでもない。

でございますw好き勝手やってます♪
ガンダムの知識のなさが浮き彫りになっておりますwww

基本はrx-78ということで・・・・
頭とか手とかでっかくなる予定し、だからOKということで・・・
あ。胸部1パーツ作ってなかった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちょっとおっ○いにみえます・・・wwwwww
  1. 2008/03/31(月) 16:17:34|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

画用紙kun

今日、思い立ったら吉日で遠くのダイソーへw
まぁこんでたのなんのって・・・
お店が何件かあるところで、数箇所のお店前で幼稚園児と低学年くらいの子があつまってのラジオとか、いくつかのイベントしていたので混んでいたようですw

続き↓↓↓
  1. 2008/03/30(日) 17:45:46|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色画用紙

今日、割と近くの文具屋さんが30%OFFことでいってきたんですが、

あぁ・・フキサチーフ・・・うってるやんけぇええw
前聞いたときわからないっていわれたのに・・・と思いつつ(ネットのほうがのりとあわせて送料入れても安かったからいいんですけどもw)

近くのダイソーさんに売っていない  灰色 を探してみたんですけども。

やっぱ薄い色しかなぁーい もしくは濃いけどデコボコ加工系w
んー
やっぱ灰色ってネックですね~~

で、ネットをみて回ってみることにしました。


続き↓↓↓
  1. 2008/03/29(土) 15:15:50|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

