⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカーの作成 に至る経緯

ステッカー作品集を作っておきたいと思い、書いておくことにします。
自分の覚書に近いかも?w
きっとこれが出来上がるまではソロプレイ・・・w

まず、私がステッカーを作るきっかけになった作品。
いや~といっても高校時代からその頃はまだはグッズも
ハロウィンの頃しかみれないくらいだったナイトメアビフォアクリスマスのジャック
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディションナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
(2007/11/14)
ダニー・エルフマン、クリス・サランドン 他

商品詳細を見る

などを作っていましたが。

何をきっかけにクラフトロボを買ったのかは・・・正直忘れましたw
その頃私は何を作っていたのでしょうか・・・wただ雑誌で見て
惹かれてしまったことに違いはありませんw

GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20
()
不明

商品詳細を見る


ま、これなんですけどね?
てかいまのブログって便利ですねぇ・・・説明楽ですw 
アマゾン品揃えイイ・・・w

かって何を作るわけでもなかったんですが、
たまたま友達が「車用にステッカーを頼もうと思って」という話をしていました。

えぇ結構たかいねぇw 私も出来るかもしれないよ?といってしまったのが運の尽きw
試作品を作ってみることにしました。
ただ、絵を描くことにだけ集中していたので、

「切りやすさ」

というものをまったく視野に入れておらず・・・・まぁ結構大変なものになっていましたw
で、出来上がったものが(ちょっと写真はゆがみがあってみにくいですけど・・・)

翠星石1


でした。サイズはほぼA4かな?w

そして友達に気に入ってもらい結局ローゼンメイデンのドールすべてに手をかけることとなります・・・

あ、ついでに私アニメはあまり見ないので、きるものをある程度研究しつつ程度ですw
ローゼンはステッカーのためにみましたw結構好きですよ♪かわいい~

  1. 2008/03/24(月) 15:22:35|
  2. ステッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

