⊂黒田復刻堂⊃

ペーパークラフト、ステッカーとか?w かなり面倒くさがり、三日坊主な人の書く日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作5回目w

試作5
試作も5回目となりましたw

ちょっと線を消し忘れたり書き忘れたり、目が大きかったり
と、ミスはありますが頭部とかはまぁコレでいっか・・・と妥協しようかと思ってます。。。
なんか不細工だなぁ・・・(´Д⊂グスン
顔の中身は作り直しますw
鼻?がとがりすぎなのとw
目元をもうちょっと奥へ
ってかんじですかねぇ。。


難しいですね・・・


  1. 2008/05/27(火) 15:53:53|
  2. ペーパークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FF7 土台手抜きwwww

コピーを切り抜いただけのて・ぬ・きw

続き↓↓↓
  1. 2008/05/26(月) 01:09:40|
  2. ステッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメデトォ! ちょっと覚書風w

もったりあんさん姫ちゃまおめでとぉございます♪

試作の日々でネタもないので、
誕生つながりでお嬢のことを^^

忘れないうちに・・・自分の覚書でもありますw

続き↓↓↓
  1. 2008/05/24(土) 00:02:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

皆さんにお聞きしたい!!!

皆様の近くのダイソーでぎんねずみ?でしたっけwのグレーって売ってますか????
実は遠くのダイソーに今日いったのですが、入れ物がなくなっていた!!!!!

これで私はダイソーのグレーは手に入らないことになりましたwww
ですが、皆様方の近くのダイソーでは売っているのかどうかが気になるなぁ・・・と思った次第ですw
  1. 2008/05/17(土) 18:50:54|
  2. ごあいさつ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久々ですw

この一週間ろくにお嬢が寝てくれず、作業進まずですw

サイズ変えて顔の試作は2回。3回目も編集は済んだのであとは組み立てですw

と、ココでちょっとお気に入りを1つw

cara01_06_01.jpg


かわいぃぃw
  1. 2008/05/16(金) 20:32:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

SUI

Author:SUI
これといって特徴もない平凡な田舎っこですw
物作りが好きで、多少器用かな?
ただホント日記とか続いたためしがありませんw

コブクロ、ペパクラ、ステッカー作成等スキです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

